スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 綿向山 (水無山~綿向山~竜王山)。 

blog110219.jpg
水無山から見る綿向山。(↑クリックすると大きくなります。)

2月19日(土)、E氏と山歩きに行ってきました!
当初、E氏が膝を痛めているので「軽く登れる山にしよう」と、入道ヶ岳に向かう予定だったのですが、名阪国道を走りながら、「こんないい天気になったら、入道ヶ岳じゃ物足りない」的な話になり、「この辺でいい感じの山は無いか?」ということになり、アタクシが「水無山~綿向山~竜王山の周回コース」を提案してみたところ、あっさり山変更!
壬生野ICを下りて北上、進路を日野町に(笑)

連日の暖かさで雪が溶けてないか心配だったのですが、町から見える綿向山の頂上にはちゃんと雪がありました。
 
続きを読む
スポンサーサイト

2011年 薊岳 (明神平 経由)。 

蒼天の明神平、薊岳へ―

blog110205.jpg
写真は前山です。(↑クリックすると大きくなります。)

2月5日(土)、E氏と薊岳に登ってきました!
E氏との山歩きは、とっても久しぶり。
ここ数日、異常に暖かい日が続いているので、雪質が心配だったのですが・・・さてさて。
ルートは、やっぱり外せない明神平を経由してのピストンです^^
 
続きを読む

2011年 倶留尊山。 

2月4日(金)の休暇、朝起きたらピーカンの晴れだったので、急遽思い立って山へ―

blog110204.jpg
(↑クリックすると大きくなります。)

「あまり遠くなくて、ノーマルタイヤでも問題なくて、見晴らしが良さそうな、あまりしんどくない山がいい」ということで(笑)、
倶留尊山(くろそやま)に行くことにしました!

9時過ぎに家を出て、曽爾村へ。

 
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 鹿の山歩き。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。