
-- -- --

2011年 綿向山 (水無山~綿向山~竜王山)。

2011 02 21
blog110219.jpg
水無山から見る綿向山。(↑クリックすると大きくなります。)

2月19日(土)、E氏と山歩きに行ってきました!
当初、E氏が膝を痛めているので「軽く登れる山にしよう」と、入道ヶ岳に向かう予定だったのですが、名阪国道を走りながら、「こんないい天気になったら、入道ヶ岳じゃ物足りない」的な話になり、「この辺でいい感じの山は無いか?」ということになり、アタクシが「水無山~綿向山~竜王山の周回コース」を提案してみたところ、あっさり山変更!
壬生野ICを下りて北上、進路を日野町に(笑)

連日の暖かさで雪が溶けてないか心配だったのですが、町から見える綿向山の頂上にはちゃんと雪がありました。
 
Read more "2011年 綿向山 (水無山~綿向山~竜王山)。"

2011年 薊岳 (明神平 経由)。

2011 02 08
蒼天の明神平、薊岳へ―

blog110205.jpg
写真は前山です。(↑クリックすると大きくなります。)

2月5日(土)、E氏と薊岳に登ってきました!
E氏との山歩きは、とっても久しぶり。
ここ数日、異常に暖かい日が続いているので、雪質が心配だったのですが・・・さてさて。
ルートは、やっぱり外せない明神平を経由してのピストンです^^
 
Read more "2011年 薊岳 (明神平 経由)。"

2011年 倶留尊山。

2011 02 04
2月4日(金)の休暇、朝起きたらピーカンの晴れだったので、急遽思い立って山へ―

blog110204.jpg
(↑クリックすると大きくなります。)

「あまり遠くなくて、ノーマルタイヤでも問題なくて、見晴らしが良さそうな、あまりしんどくない山がいい」ということで(笑)、
倶留尊山(くろそやま)に行くことにしました!

9時過ぎに家を出て、曽爾村へ。

 
Read more "2011年 倶留尊山。"
 | HOME | 
