スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 中央ア 木曽駒ヶ岳。上松Aコースでピストン 

上松Aコースで木曽駒♪
木曽前岳と木曽駒ヶ岳。(↑クリックすると大きくなります。)

9月12日(水)、中央アルプス木曽駒ヶ岳に「上松Aコース」で登ってきました。
ロープウェイのある山はずっと避けてきたのですが(笑)、上松町からのコースがいい感じっぽいので「よし、行ってみよう!」と思い立ちましたw
結果を先に言っちゃうと、久しぶりの大失敗!だったのですが、これを教訓にして次に活かしたいと思います^^;

天気は前日まで雨。12日から天気が回復する予報ではありますが、あまり期待せずに行くことにしました。

木曽駒ヶ岳
長野県上松町・木曽町・宮田村の境界にそびえる標高2,956mの山。言わずもがな中央アルプス(木曽山脈)の最高峰。日本百名山、新日本百名山、花の百名山。通称「木曽駒」。

 
続きを読む
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 鹿の山歩き。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。