2013年 高見山。 

霧氷を求めて高見山♪

霧氷を求めて高見山♪
高見山の樹氷。まだ5㎝ぐらい。(↑クリックすると大きくなります。)

奈良県民たるもの、一度は冬の高見山に登らないとね!
ということで。1月11日(金)、高見山にプチ登山してきました。
樹氷が「エビの尻尾」にまで成長することで有名な高見山ですが、今年はまだ早いかな~と分かりつつの決行です(笑)
 
続きを読む
スポンサーサイト

2013年 稲村ヶ岳・観音峯山。 

稲村ヶ岳からの眺望!
山頂から見る弥山、弥山の左奥は釈迦ヶ岳。
手前はバリゴヤの頭。(↑クリックすると大きくなります。)

ブログをご覧いただいている皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も楽しく山歩きができればいいな~、と思っている鹿です^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、1月7日(月)、今年初の山歩きに行ってきました(*'▽'*)
まだ山歩きを始めてすぐの頃、一度登ったことのある稲村ヶ岳ですが、その時はガスで真っ白!展望ゼロだったため、いつかリベンジを考えていた山です。
どうせなら冬、雪山に登りたいと思っていたので、念願かなって楽しく歩くことができました。

続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 鹿の山歩き。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ