
-- -- --

2013年 三峰山(+平倉峰)。

2013 02 28
雪の三峰山 +平倉峰♪
わたしのお気に入り、平倉峰♪(↑クリックすると大きくなります。)

2月25日(月)、ずいぶんご無沙汰となる山歩きに(ようやく)行くことが出来ました!
1月後半からの仕事の忙しさに心身ともに疲れはてていた(週休日も2日捨てました)ので、あまりしんどい山には行けないのですが、もう、山が恋しくて恋しくて・・・
選んだ先は御杖村にある三峰山。前日の24日まで「霧氷まつり」をしていて、霧氷バスの運行も24日まで。つまり前日に多くの登山者が登っていたであろう山ですw
雪道もかなり踏まれて歩きやすくなってるハズ!(笑)
 
Read more "2013年 三峰山(+平倉峰)。"
 | HOME | 
