スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 能郷白山。 

blog130517-1.jpg
前山から見る能郷白山。(↑クリックすると大きくなります。)

5月17日(金)、奥美濃の最高峰、能郷白山に登ってきました。
いつか登ろうとは思っていたけど、あまり下調べもせずに、思いつきで行き先を決めたので、ちょっとだけ心配していたのですが、雲一つ無い晴天に恵まれ、最高に気持ちよく歩けました♪
 
続きを読む
スポンサーサイト

2013年 新伯母峯トンネル口から大普賢岳周回。 

blog130508-1.jpg
水太覗からの眺め。(↑クリックすると大きくなります。)

4月は仕事でイベント目白押しだったし、GWは仕事だしで。
また前回の山歩きから期間があいてしまいました。あ~ストレスが溜まる・・・
ということで。
5月8日(水)、がっつり歩けるコースということで、大峯の名峰・大普賢岳の周回に行ってきました。
今回は新伯母峯トンネルを出てすぐの登山口を起点に歩きます。
 
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 鹿の山歩き。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。