スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 大峯奥駈道 歩いてない稜線。←残念!リベンジ決定! 

blog130604-3_20130618193351.jpg
例年より10日も早く梅雨入り。(わたしにとって)残念なシーズンがやってきました。思っていたより雨が降らないのですが、曇っている日が多く、晴れの日は少なくなりました。
UPする気は全然無かったのですが、次の更新までだいぶ間が開いてしまいそうな予感がするので、せっかくだから残念山歩きをUPしちゃいます。
わたしのヘタレ具合をとくと見よ(笑)

6月4日(火)、大峯に山歩きに行ってきました。
大峯でまだ歩いてない所を歩きたいな~と思いながらコースを考えていたところ、ふと、明星ヶ岳から先、仏生嶽までの間は歩いてないなーと気付き、奥駈道から七面山への分岐も確認したいと思ったので、トンネル西口からピストンで歩くことにしました^^
 
続きを読む
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 鹿の山歩き。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。