
-- -- --

2015年 南ア 聖岳。

2015 08 04
晴天の聖岳!
聖岳山頂から見える赤石岳。(↑クリックすると大きくなります。)

晴天の聖岳!
聖岳!(↑クリックすると大きくなります。)

8月2日(日)、南アルプスの聖岳に登ってきました。
聖岳は今回で2回目。私が初めて登ったアルプスの山です。
前回の山歩きは初アルプスなのにガスで真っ白という残念な結果となり、「絶対、天気のいい日にリベンジするんだ!」と心に誓って早4年。ようやく晴れの日に登ることができました!
過去のレポ↓
2011年 南ア 聖岳。日帰りピストン

・・・しかし。4年前の自分が恐ろしいw
聖岳まで登り4時間切るとか。今の体力の落ち具合もヤバイとは思いますが、やっぱり年ですかねー(笑)

今回の山歩きの顛末は以下、Read more からどうぞ!
   
Read more "2015年 南ア 聖岳。"
 | HOME | 
