
-- -- --

2016年 宇連山・鳳来寺山 周回。

2016 03 24
宇連山・鳳来寺山 周回

久しぶりのブログ更新です^^;
3月21日(月・祝)、奥三河にある宇連山と鳳来寺山を周回で歩いてきました。
奥三河は三ツ瀬明神山以来になります。新東名高速がついたおかげで、アクセスがしやすくなりましたね~
今回の山歩きは、おど様のブログ「山々の記憶」を参考にさせていただきました。
 ↓ ↓ ↓
山々の記憶 [登山] 奥三河 宇連山・鳳来寺山縦走登山

『低山だが、縦走すると累積標高が2000mを超えるため後半の体力温存に注意』(おど様)
とあるように、久しぶりすぎてなまった身体にはヘビーな山歩きとなりましたw
※コースの詳細や写真等は、おど様のブログを参考にされた方が分かりやすいと思います^^;
 
    
Read more "2016年 宇連山・鳳来寺山 周回。"
 | HOME | 
