 


2017年 果無山脈 縦走。 

昴~ヤマセミ 果無山脈縦走
果無の稜線。(↑クリックすると大きくなります。)

昴~ヤマセミ 果無山脈縦走
気持ちのいい自然林の縦走路。(↑クリックすると大きくなります。)

昴~ヤマセミ 果無山脈縦走
(↑クリックすると大きくなります。)

お久しぶりの更新ですが、あっさり更新で申し訳ありません^^;
相変わらずパソコンが壊れたままで、修理もせず、新しく購入もせず・・・
最近、またロガーを持って山に行くようにしたので、記録だけでも載せておこうかと。

『車2台あれば、果無縦走もできる!』
E氏からのお誘いで、5月7日(日)、GWの最終日に奈良県十津川村の昴の郷から和歌山県田辺市竜神村ヤマセミ温泉まで、果無山脈を縦走しました。


山歩きの記録
 実 施 日   2017年5月7日(日)
 同 行 者   E氏
コースデータ
 距  離  約26.0キロ
 累積標高差 +2,188m
         -1,882m
 所要時間  7時間40分(休憩含む)
コースタイム
 6:16 ホテル昴駐車場 → 6:50 果無集落 → 8:15 果無山
 → 8:31 石地力山 → 8:50 ブナノ平 → 9:20 ミョウガノタワ
 → 9:34 筑前タワ → 9:50 公門崩の頭 10:00 → 10:29 カヤノダン
 → 11:00 冷水山 → 11:23 黒尾山 → 13:07 和田ノ森
 → 13:37 登山口 → 13:56 ヤマセミ温泉


ログを見る限り、間違ってないとは思うのですが、なんだか累積標高差が大きすぎのような・・・
近日中に写真を何枚か掲載しようとは思ってますが、詳細なレポは・・・要望がありましたら(笑)考えたいと思います。

いつもありがとうございます!
よろしければ↑ポチッ☆と押してください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deer2010.blog96.fc2.com/tb.php/122-d878897a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 鹿の山歩き。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

