FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 新年あけましておめでとうございます。 

新年あけましておめでとうございます
とある山(笑)。(↑クリックすると大きくなります。)


新年あけましておめでとうございます。
2012年も、引き続きよろしくお願い申し上げます(*^▽^*)


12月は体調不良が続き、全然山歩きが出来ませんでした。
そして、年末も風邪をひいてしまい寝込んでおります。

一応、次の山歩きは1月3日の予定ですが、それまでに風邪を治さないと!!
みなさまも風邪にはお気を付けください。

2012年も楽しく山歩きができるといいな~❤
 
 
ちなみに。

奥のオレンジは海だよ~
右奥で光ってるのは海です。(↑クリックすると大きくなります。)

特徴的な山だから、分かる人には分かるよね^^



 
今年も応援ヨロシクお願いいたします^^
いつもありがとうございます!
↑ポチッ☆と押してくれると鹿が大層喜びます(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

アケオメ!

あけましておめでとうございます。

昨年は「鹿の山歩き。」を楽しませていただきました。

今年は、犬に噛まれない様に気をつけて(しつこくてすみません。未だに、自分の娘を噛みやがったら...と思うと許せなくて。)早足で山を楽しんでください。益々パワーアップする「鹿の山歩き。」を楽しみにしております。

おじさんは、それを見させていただき、パワーをもらいたいと思います。

今年から超多忙な部署への移動が決定し、山を楽しむ機会が減りそうですが(涙)、その分1回1回の山登りにこだわりを持って楽しみたいと思います。

ぜひ今年も楽しんでください!

No title

明けましておめでとうございます。

「鹿の山歩き」毎回楽しく読ましてもらってます。
鹿さんの精力的な山歩きを読んでいつも元気をもらってます^^

昨年はワンコによる災難は余分でしたが色々な山の情報を
鹿さんから入手出来ました。ありがとうございます。

どこかのお山で「鹿のマスコット付きザック」をお見かけできたら
と思ってます。

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。

昨年の数々の山行、すごかったですね。

南アへも気軽に行ってしまうその行動力に感服しました。

いろいろと参考にさせていただいてますよ。
でも、コースタイムだけはムリです(笑)。

またまたどこかのお山で会いましょう~

yas94086さんへ

今年もよろしくお願いいたします^^
2011年、いろいろ思い出深い山ばかりでしたが、やはり山でケガした原因が「飼い犬」というのが自分でもビックリです^^;
yasさんもお気を付けくださいw

yasさんの新しい部署でのご活躍&2012年の楽しい山歩きに期待しております^^

拙いブログではありますが、引き続き覗きに来ていただけるとウレシイです❤

岳丸さんへ

いつもご覧くださりありがとうございます!
冬になり、しばらく、かなり、パワーダウンしそうですが、安全に楽しく山歩きを続けていきたいと思ってます。(その分、春からパワーアップしたいと思ってますが。笑)
どこか、○○山がオススメ!といった情報があれば、教えてくださいませ❤
今年も鹿マスコットがボロボロになるまで、山歩き頑張ろうと思ってます(笑)

テカポさんへ

わたしのレポが「参考」に!?
本当だったらウレシイです^^

まだまだ行きたい山が天こ盛りwなので、行けるウチはどんどん行こう!と思ってます。
厳冬期はさすがに安全な低山で地味に遊んでいると思いますが(笑)

今年もどこかの山頂でお会いしたいですね~^^
今年もよろしくお願いいたします!

No title

全く山の名前わかりましぇ~ん (^^ゞ

つっつんさんへ

あはははは^^
ちょっとヒント無さ過ぎですねw

えっと、鈴鹿の山ですよ。
奥に見えてる海は伊勢湾です。
山頂に鳥居があり、神社の奥宮があります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deer2010.blog96.fc2.com/tb.php/68-8d990af5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 鹿の山歩き。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。